 
きつい2週間だった 
スミマセンまたブログがストップしてしまいました。
先週から今週にかけて大忙しだったんですよ。

つーかまだ仕事慣れてないのでずっと大忙しなんですが、

先週の日曜が姉の結婚式だったんです。

結婚式の準備やら、当日の親戚の接待やら、姉の引越し手伝いやらで
先週末から今週始めは仕事疲れ、気疲れで死にかけてました

月曜日はバファリン飲みながら仕事してましたね。



少しずつですがようやく仕事に慣れてきました^^

しかし、まだクソの役にも立ちません。

レベルが上がったといっても

足手まとい→1/100人前です

はやく1/4人前くらいにはならないとね。

今日初任給が出ましたが…
1/100人前が給料なんかもらっていいものなのか

チャリ10分の勤務地なので交通費は1500円くらいでした。
もらえるだけありがたいか。


明日は初任給で両親に家族サービスをしようと思います。
100円寿司・・・じゃダメか、普通の回転すし屋くらいでいいかな?

姉が去ってしまい、おごる人数が2人になって安くつくのはいいけど、
それ以上に寂しいよ~

続きを読む »

初勤務1週間 
初勤務初めての1週間の仕事きつかった~
ちゃんと寝てるハズなのに口内炎が痛いよ~
治ったと思ったらまた別のができてる


ほとんど仕事の説明で見学ばっかりなのですが、もうクタクタです。
とりあえず名前覚えるのが大変だ


近くの病院だけあって、知ってる人がめっちゃ利用してるんやな。

昨日担当した人、友達のおばあちゃんと、家の近くの人がいた!
めっちゃ緊張した><

明日からまた長い1週間が始まる…
しかもだんだんと担当患者さんが多くなる…

忙しくなるのはこれからなのにもうすでに  きつい


しかも来週は結婚式もあり、日曜日休めない…


あぁ、はやくゴールデンウィーク来ないかなぁ。

続きを読む »

国家試験 合格! 
お久しぶりです。
ずっとブログ放置でスミマセンでした。

いろいろなピンチをなんとかギリギリで凌いできました。

留年の危機!
就職難の危機!
国家試験不合格の危機!

人生3大ピンチが一気に押し寄せてた感じです。


今日14時に国家試験の合格発表がされ、
何とか合格できました!!!!!!!!!!!!!!!!


ホンマギリギリやったぁ。



明日から晴れて社会人です^^

チャリ15分くらいのところに勤めます。
近いぜ イエーイ

就職決まったのも結構ギリギリでした


卒論もマジピンチだったし(卒業研究欠点ギリギリ62点やった)
先生に感謝
支えてくれたクラスのみんなに感謝


明日から頑張ります
いろいろスゴい 
祝銀魂!
映画化おめでとォォォ


まだ信じられないですが本当みたいですね。
来週発売のジャンプで発表されるらしいけど・・・
情報出回るのハヤッッ!

劇場版銀魂!
どんな内容なんだ!?!?!?!?


追記は銀魂180話の感想
メチャメチャ見入ったな。

続きを読む »

はっぴーばーすでー^^ 
nami先輩!

いつもありがとう!

今日はおめでとう!

何をプレゼントするか本当に迷った

プレゼントは追記にて

こんなもんいらないだなんて言わないで~

続きを読む »

 
銀魂179話  「チャランポランな奴程怒ると恐い」の感想なのか??

最近銀魂の感想書いてないな。
つーか、私が書いてるのはいつも感想?って感じだけど

拍手・コメントいつもありがとうございます


続きを読む »

はぁ・・・179話の全蔵 本当にカッコよかったですね 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
..

